メール・Line・お電話でお問い合わせいただけます。

よくある質問

よくある質問をまとめました。

お問い合わせについて

Q:お問い合わせの返事がありません。

A:原則2日以内にメールにて返信をしております。@rehaplus.jp からのメールが受信できるように設定の確認をお願いいたします。

Q:お問い合わせ・申し込みフォームから送信できません。

A:サイト内の各入力フォームはInternet Explorerをサポートしておりません。Gogole ChromeやSafariなどから送信してください。

Q:電話をしても出ません。

A:施術中など出られない場合は折り返しお電話いたします。しばらくお待ちください。

Q:電話がつながりません。(呼び出し音が鳴らない)

A:電話がつながらない場合は改めておかけ直しください。

リハビリについて

Q:保険は使えますか?

A:当施設のリハビリはすべて自費(保険適応外)となります。

Q:発病からずいぶん経ちますが治りますか?

A:すべての方に施術による変化はあります。しかしながら目指す目標や現在の機能によって変化は様々です。ご来所いただけましたら詳細なお話ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q:支払いは都度払いですか?

A:原則その都度現金もしくはカードでお支払いをお願いいたします。

Q:訪問リハビリは受けられますか?

A:原則お受けしていませんが、ご相談ください。なお交通費実費+出張費用を申し受けます。

Q:場所が良くわかりません。

A:最寄りのバス停(上荻二丁目・八丁)にて下車しましたらお電話ください。迎えに上がります。

研修会について

Q:勉強会・研修会に申し込んだのに返信がありません。

A:お申し込み時に自動返信メールをお送りしています。迷惑メールフォルダやドメイン指定受信をご確認ください。各会とも応募〆切後に受講の可否をご連絡いたします。@rehaplus.jp からのメールが受信できるように設定の確認をお願いいたします。

Q:ボバースのことは全く知りませんが大丈夫でしょうか?

A:当施設の研修はボバース概念を広く知っていただくために行っております。皆様の理解が深まるように少人数で進めておりますので安心してご参加ください。

Q:見学研修はどのようなことをしますか?

A:利用者様のリハビリの見学・実技練習・症例検討など、参加される方のニーズに合わせて行います。希望内容・希望日などをお知らせ頂きましたら、個別に計画させていただきます。

Line

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お問い合わせフォーム

広告・セールスと思われるお問い合わせには返信しておりません。

お電話

施術中など出られない場合は折り返し連絡いたしますので、番号を通知の上お電話ください。