更新日:2022.02.18

ご利用者様の声

目覚ましい回復をみせています

春の三月より先生のリハビリを受けまして六ケ月が経ちました。
先生のご指導を頂き、主人は目覚ましい回復をみせています。
今日は、また支えてもらい八十メートル位歩きました。又、左側の視野も広がり画用紙いっぱい鮮やかな色づかいで絵を書きました。
(一部省略)
これからも宜しくお願いします。

豊富な臨床経験とネットワークから大変多くの情報を持つ理学療法士

脳梗塞の後遺症により左上肢下肢に麻痺を残す56歳です。あちこちの自費リハビリを経て、こちらには昨年の10月からお世話になっています。豊富な臨床経験とネットワークから大変多くの情報を持つ理学療法士が、理論的かつわかりやすく施術してくれ、私としては、これまでのどこよりも回復の手応えを感じています。少しも偉ぶることない方で、各地の講演会や病院に講師として頻繁に招かれる理由がよくわかります。こんな、社会人患者の心情を理解してくれる療法士さんがもっと増えてくれるといいのにと思います。

GoogleMapのクチコミから